妹の彼氏に犯された姉がその後エッチ友達となったレイプ体験日記

妹の彼氏に犯された姉がその後エッチ友達となったレイプ体験日記 エロ物語「H話/H小説/H日記」


ムラムラやドキドキするみんなのエッチなお話をまとめたブログ


エロ物語「H話/H小説/H日記」 --> 妹の彼氏に犯された姉がその後エッチ友達となったレイプ体験日記





記事No.66:日付(2017-02-12)
カテゴリ:レイプ

家にちょうど私1人の時に妹の彼氏のA君が家にきました。

妹と約束しているということで妹の部屋で待ってもらう事にしたのですがそれが間違いの元でした。

部屋で待ってもらっていたのですが1人で待っているのはつまらないといいながら半ば強引に私の部屋に入ってきたんです。

最初は何気ない話でした。妹とのデートの話や失敗談など色々と話が弾んでいたのですが突然A君が豹変しました。

今日、妹とは会う約束してないんだと・・
それに今日は、サークルの練習で遅くなるよと・・

A君が私の服を1枚1枚剥ぎ取られてしまいながら襲われました。

私のアソコにおちんちんを入れられている時に遅くなるはずの妹が帰ってきてしまいました。

私は、叫ぼうかと思いましたがこんなカッコウを妹には見せられないと思い声を殺しながらA君が満足するまでやめるまでされていました。

正上位やバックで犯されながらひたすら声がでないようにしていました。

隣の部屋には、妹がいるのに・・

途中で見つからないように押入れに隠れながら何回も私の中に入れてきました。

こんな時でもわたしはイってしまいました。

妹が隣にいるのに何回も・・

その後、妹がいない時に時々A君が家にきて私とエッチをするようになりました。

タグ://エッチ/レイプ/体験談/小説/

その他の関連記事

記事名:生意気な淫乱人妻に強制生ハメセックス日記



続きを見る

記事名:不倫した妻をイラマチオで奴隷にしたエロ体験話



続きを見る

記事名:夫の先輩に調教された人妻の露出SM体験談



続きを見る

記事名:高飛車な社長婦人との不倫セックス話



続きを見る

記事名:淫乱な性奴隷の女を犯すSMプレイ体験話



続きを見る

↑ PAGE TOP

エロ物語「H話/H小説/H日記」 --> 四十路の義母の濃厚フェラチオ熟女エロ体験小説