関西弁の人妻が元彼氏に犯されたレイプ日記

関西弁の人妻が元彼氏に犯されたレイプ日記 エロ物語「H話/H小説/H日記」


ムラムラやドキドキするみんなのエッチなお話をまとめたブログ


エロ物語「H話/H小説/H日記」 --> 関西弁の人妻が元彼氏に犯されたレイプ日記





記事No.1432:日付(2017-08-07)
カテゴリ:レイプ

私は新婚ホヤホヤの主婦です。

ほんまやったらめっちゃHAPPYなんやけど、元彼のせぃでブルーです。

結婚してすぐの頃に、歩いてたらクラクション鳴らされて「○子~久しぶりやん」て声かけてきたんよ。

ほんあ久しぶりで

「え~○太chan久しぶり~」

「乗ってくか?」

「うん」

て感じで、車に乗ったんよ。

元彼やし別に警戒する相手ちゃうし。

「今ドコ住んでんの?」

「○○町」

「近いなーなあ時間あるんやったらドライブせん?」

言われて、久しぶりやし「いいよ」言って話してたんよ。

「結婚したんよ」って言ったら

「マジで俺にもうチャンスないやん俺、ずっと○子の事、忘れれんかったんやで」

って言われて

「え~そっちがフったやん」

「あん時はまぁ悪かったでも忘れれんかったんはホンマやで」

「ありがとぅ」

なんて話してたら

「いやマジで○子のフェラ上手かったし」

とか言い出して

「そそぅなん?ありがとぅ」

てヤバいかな思って話変えようとしたら

「マジ上手かったわって、なんや久しぶりに○子とヤりたくなった俺いま彼女いね~から溜まってんよ」

って言い出して

「何言ってん私旦那おるしダメだよ」

って笑ってたら

「いや、マジでなあ一回でええけん」

て言い出してそのうち空家らしぃボロ家の庭に入って車停めたの。

キスしてきたけど

「マジやめてお願い」

って言ったら

「じゃあヤらして」

って言って

そんでも拒否ってたら

「じゃあココから歩いて帰る?」

って言われて

ドコかわかんない場所だったから

「無理」って言ったら

「じゃヤらして」って

「フェラだけやったら」

って言ったら

「まあいあか後ろ行って」

って後ろの座席に移動して、座席ずらして広くしてからフェラさせられました

口に入れて舐めてたら

「あぁ~やっぱ○子のフェラ最高や~」

って言って、胸とかも触られて

「ちょやめてよ」

って言ったら

「触るだけやから相変わらずデカい胸やなあ久しぶりに見せて」

ってサッってキャミずらされて

「久しぶりや~」

ってキスしてきて

「やあやだって」

って言って逃げようとしたらブラずらして乳首吸われた

「乳首弱かったなあ?感じてんやろ?乳首たってるやん?」

「マジやめてフェラだけの約束やん?」

て言ったら

「そうやったなあホラ舐めろや」

って命令口調で頭つかまれて舐めさせられました。

しばらく舐めてたら

「○子も濡れてんちゃうの?」

って言われて

「そんな事ない」

って、もぅ早く帰りたくて

「早くイッてよ」って思って必死で舐めてたの

そしたら

「やっぱ入れさせて」

ってミニスカめくってお尻撫でてきたから

「やあやだ」

って暴れたら

「いいやんなあ」

って後ろの座席に手をつかされて、背中押さえられてズリッってパンツずらされて

「やめていや~」

って逃げよぅとしたけど無理でズンて感じで一気に入れられたの

「なんや濡れとるやん」

て言われた私、レイプモノ好きやし、自分がヤられてる事に感じちゃってたけど

「いやらしぃ音してるやん?」

て、くちゅくちゅ音してたけどホンマは嫌やった

しかも生やし

「嫌~抜いてお願い」

って言うたけど

「ほんまにやめてほしいん?こんなに濡れとんのに?」

「レイプされたかったんちゃうの?」

とか言って、ガンガン突きまくって

「なあ、外でヤるか?○子が感じてるトコみんなに見てもらうか?」

とか、元彼やから私が感じるツボ知ってて言葉で散々責められた。

最後は

「中で出してえぇやろ?人妻なんだし妊娠してもいけるだろ?」

って言って

「ダメ~中は嫌~」

って言ったけど

「俺の子供産んでくれよ○子イク」

ってドクドクっていっぱい出てんのわかって

「いやぁ~~」

って泣き叫んでた

終わったら

「ごめんなぁ」

って口では言ってたけど、全然悪いって思ってない口調で帰り際に

「またヤらせてな」

って

今の家がバレたら嫌やけん、同じ町内の家からだいぶ離れた団地に降ろしてもらって、帰りもつけられんように隠れながら帰りました。

幸い、危険日ちゃうかったし、この前生理もきました。

元彼やけん、疑わんとついてった私もアホやけど、元彼がレイプするよぅな男やったなんてかなりショックでした。。


タグ:人妻/彼氏/レイプ/体験談/小説/

その他の関連記事

記事名:何でもする激エロ人妻との濃厚セックス不倫告白話



続きを見る

記事名:姉の友人の人妻に中出し不倫エッチ話



続きを見る

記事名:セックスを教えてくれた巨乳彼女とのエッチ日記



続きを見る

記事名:フィストファック強要されたSMプレイ日記



続きを見る

記事名:義理の息子にクンニ責めされた未亡人エロ体験話



続きを見る

↑ PAGE TOP

エロ物語「H話/H小説/H日記」 --> 欲求不満な未亡人の誘惑セックスエロ体験話