人妻になった姉とのセックス不倫エロ体験小説

人妻になった姉とのセックス不倫エロ体験小説 エロ物語「H話/H小説/H日記」


ムラムラやドキドキするみんなのエッチなお話をまとめたブログ


エロ物語「H話/H小説/H日記」 --> 人妻になった姉とのセックス不倫エロ体験小説





記事No.1039:日付(2017-06-18)
カテゴリ:不倫

啓介18歳の大学生だ。実家から1時間の大学に合格したけど、高校時代にバイトしまくって、念願の一人暮らしを始めた。

なぜ実家を出たかったかと言うと、姉Nの存在が有るからだ。
28にもなるのに、特定の彼氏も作らずに、飲み歩いて酔っ払って帰宅しては、俺に絡むんだ。ほとんど毎晩ベットに運ばされる。服を脱がせて下着姿で寝かせる時にはトイレでゲェゲェ・・介抱するのも、珍しくない。

素面なら素面で、湯上りの髪をドライヤーさせたり、マッサージさせられたり。姉って強権を使いまくる。
嫌で嫌で仕方ない。だから家をでた。そんなある日、携帯が鳴り、見ると姉だった。

俺→Nか、何の用だよ。
N→携帯ぇぇ、頼みがあんのよ。
いつも命令口調のNが頼み事だ。嫌な予感は的中した。貢ぎ男が勘違いして、結婚をって迫ってきたから、婚約者のふりをしろって、OLを紹介って事で、了承した。

だけど、いっこうに紹介しないし、酔っ払って、俺の部屋にやって来る。最近、何だかNの持ち物が増えてきた。
ある夜、へべれけのNが、
ドンドンドン。
俺→はい、何方ですか?。
N→わぁあたし私よぉあぁけて。何だまたお前かよ。玄関の外にしゃがみこんでた。

引きずって部屋にあげると、苦しいぃ、ぬがせれぇって何時もの様に、服を脱がすと、
えっ勝負パンツじゃん。真っ赤でスケスケレースの派手な下着だ。

ぐっすり眠り込むNを見て、悪巧みした。
素っ裸にして、Nの携帯で写メを撮りまくった。股を開いたり、尻を突きださせたりと、霰もない姿を撮ったけどNのアソコから粘った汁が糸を引き垂れた。

次第にチ○ポが熱くなり、勃起した。思わずチ○ポを挿入したが、Nはクゥクゥと寝入ってるので、最後までしてしまった。

この夜を境に、酔ったNが泊まりにくるのが楽しみになって、最近は顔射もしてる。
そんなNも、30を前に結婚して、泊まりに来なくなった。

彼女も出来て、そんな秘め事があったのも、忘れてたある夜。
姉が久々に泊まりにくるって連絡してきた。忘れていた思い出が鮮烈によみがえり。ワクワクして、彼女の約束もキャンセルしました。

Nを待ち焦がれたら、やっと帰ってきた。久々に酔ったNを裸にして、アソコを舐めたりいじったりして楽しんでいたら、やっぱりねってえっ。Nが起き上がり。写メみたよって、ヤバイ。思ったけど、Nは、意外にあっけらかんとして、意識がある時にしてよってさ。

焦って結婚したがセックスが淡白な旦那なんだってさ、しかも俺と同じO型らしくて、中出しもバンバン受けてくれた。

それから5年間、月1で、セックスしてる。彼女も何人も変わったけどNに勝る女(身体)は、出会えてない。

タグ:/人妻/セックス/不倫/エロ/体験談/小説/

その他の関連記事

記事名:露天風呂で乱交された彼女のエロ体験話



続きを見る

記事名:寝取られ願望のある夫が妻をハメた人妻セックス日記



続きを見る

記事名:見知らぬ人とラブホ3Pに発展したエッチ話



続きを見る

記事名:知らない男性にクンニされた浮気エロ日記



続きを見る

記事名:エロい四十路人妻との不倫エッチ小説



続きを見る

↑ PAGE TOP

エロ物語「H話/H小説/H日記」 --> AVに出てた素人娘とエッチした小説