ドMに調教されイキまくる彼女のSM話

ドMに調教されイキまくる彼女のSM話 エロ物語「H話/H小説/H日記」


ムラムラやドキドキするみんなのエッチなお話をまとめたブログ


エロ物語「H話/H小説/H日記」 --> ドMに調教されイキまくる彼女のSM話





記事No.1036:日付(2017-06-18)
カテゴリ:SM

ネットで知り合ったNと彼の最初のデートの時のことです・・・

彼からの命令は
『ショーツをつけないで待ち合わせの場所に来るように』ということでした

ちゃんと洋服を着ているのにNのまんまんはづっと火照っていて
彼の顔を見たとたん抱きついてしまいました

彼に支えられるようにして車に乗り込み長く激しいキスを・・・

指定通りの黒いブラとガーターベルト・・・
そしてノーパン・・・彼の指と目がそれを確認して這い回ります

スカートの中は洪水です
『ほら・・・もうこんなになってる』
Nはその言葉でさらに真っ赤になって
さらにさらに濡らしてしまったのです

外はまだ明るいし人目だってある・・・
欲しくて欲しくて頭の中はパニック状態・・・

車が走り出しても彼の指は休んでくれません

狭い車内にNのいやらしい音が響きます・・・
グチョグチョグチョ・・・

Nは彼の顔を見ないでささやきました
『指を中に入れて』

彼は意地悪く『いやらしいおま○こだな・・・』と叱ります

無我夢中で腰を動かし指を入れてくれるのを待ちました

『指だけでイくんじゃないのか?ほら・・・もうイきそうになってるだろ』
冷たくそう言ったとたん思い切り指を入れてくれました

本当にNはすぐに果ててしまいました
だけど一度入った指は動きを止めてくれません
Nが次のお願いをするまで・・・

『欲しいの・・・』
もうホテルまで我慢できなくなっていました

山の中に向かって車を移動する間にも指は入ったまま・・・

ようやく人目の無いところに到着し
彼のちんちんにむしゃぶりついたN

興奮は頂点・・・欲しくて欲しくてたまりません
挿入してもらうために車外に出た時は太股までドロドロ・・・

Nは『淫乱なおま○こ』と叱責されながら
何週間も待ち焦がれていた彼のちんちんを迎え入れ
精液を浴びたのでした(^.^)

野外でのSEXの後
ホテルにチェックインしたNと彼

バッグの中から彼が出してきたものは
革製のアイマスク・口枷・首輪・手枷・ショーツの形をしたベルト・・・

そしてそこにはめ込むようになっている小さなローターでした

まずはアイマスクを・・・
何も見えなくなったことで
彼が次に何をしようとしてるのかを想像してまた興奮するのです

やはり洋服を着せられたまま首輪・手枷と進みました

ここでベッドに倒されて放置・・・
スカートの裾がめくり上がりまんまんは丸見えです

『ほらまた濡れているよ』
彼はNのまんまんがどんな状態になっているかを説明します

そこはまだ指さえ触れてないのにドロドロになっていたようです

とっくに欲しくなっているのにお願いできないまま
Nの口の中には彼の固いモノが入ってきました

ほんの少し前のSEXの味がするちんちんでした・・・

Nのお汁はどんどん溢れてシーツを汚します

『淫乱なNになるんだ』彼は命令します

口の中からちんちんが引き抜かれ
今度はショーツ型のベルトを付けられました

前側が三角形になっていてあとは細いベルトだけのものです

ローターをはめ込みスイッチをいれるとク○トリスに振動が伝わります

ベッドの横に立たされてブラウスの胸元を開き
スカートをめくり上げて彼に見てもらいました・・・

いくらまっすぐに立っているようにと言われても
ローターの振動で今にもイってしまいそう・・・

『イくぅ・・・・・』そう言ったNに
彼は『だめだ我慢しなさい』と焦らします

壁に手をついて必死で我慢します

『イかせて下さいとお願いしなさい』
『イかせて下さい!』
彼はやさしくNの体を導いてイスに両手をつけさせました
彼に向かってお尻を突き出すようなポーズです

やさしくお尻を撫でられたかと思ったら今度は平手打ちです

『Nは俺の何?』彼は聞きます
『奴隷・・・』やっとの思いで答えます

『よし良い子だ・・・』
同時にドロドロに溶けたまんまんの中に
固く大きくなったモノが差し込まれました

その間もク○トリスに当てられたローターは振動しっぱなし・・・

Nはまたしてもすぐにイってしまいました

この後何度イったのか覚えていません
彼が体を離して普段のやさしい人に戻った時には
起きあがることさえできなくなってしまっていたのです

タグ:SM/ドM/調教/体験談/小説/

その他の関連記事

記事名:痴女で生意気な人妻を調教したエロ体験小説



続きを見る

記事名:美人ナースの手コキ看護婦エロ体験話



続きを見る

記事名:処女だった後輩をお持ち帰りして貫通したエロ体験小説



続きを見る

記事名:泥酔して母とセックス人妻エロ告白体験談



続きを見る

記事名:部下に犯された女上司のレイプ体験話



続きを見る

↑ PAGE TOP

エロ物語「H話/H小説/H日記」 --> AVに出てた素人娘とエッチした小説